бегущая строка приветствие

- це блог з аутентичним контнтом. якщо контент наніс шкоду через неправильне розуміння чи використання це не моя проблема тел .. +380989792828///

субота, 1 серпня 2020 р.

繁栄の理論おそらくそのような理論は存在するか、存在しないかもしれません。おそらくまだ存在していますが、何らかの理由で通知されていませんが、以下にその理由が記載されています。最近の歴史では、元の共和国はこの現象が存在する場合、この現象のすべての欠点を直接経験しなければなりませんでした。発達と衰退は、ピークとミドルポジションのいわゆる振り子の法則に従って発達します。どうやって繁栄するの?拒否しない方法は?まず第一に、繁栄のために、重要な思考は広くて計り知れません。心と重要な質量とは何かが特定の結果につながります。集合的な心は人々を科学的および技術的な進歩の新しい現実に引き上げました。人類には自然の明るい部分と暗い部分があります。したがって、私たちの社会はグローバル化した世界で生き残るために抵抗することを学ぶ必要があります。暗黒勢力は彼らが概念を置き換えた繁栄を誤解し、繁栄は支配として理解され、これは全く正しい理解ではありません。大量理解のためには、読者の心に伝え、この出版物の意味を統合するために、原始的な類推の方法を使用する必要があります。国境や水、そして好都合な気候のない、良い土地がたくさんあるある種の社会がかつてどこかにあったと想像してください。農民はそこに住んでいて、すべてを育て、すべてを持っています。誰もが同じ生活をしています。すべてにトラクターとスペアパーツの燃料があり、ペットと湖と川は魚でいっぱいです。牧歌と決して。これは、すべての人類が行動の巨大で明るくインテリジェントな意味のある構成要素と小さな暗い粒子を持っていた場合に可能です。しかし、実際にはそのような牧歌は現時点では存在しません。したがって、資源が十分にある私たちの理想的な社会には、繁栄につながると考えて支配したいという暗い部分があります。暗部の存在を単純化してさらに改善する精神的能力がないと、周囲の農家を人工的に減らし始めますが、明かりがこっそりとこっそりと命令するので、明示的にではありません。そして、ここから現実の驚異が始まります。トラクターのエンジンのオイルに注がれたダイヤモンドの微粉末がすぐにエンジンを台無しにし、暗い農家が春に土地を耕し、明るい人はエンジンを修理している間に苦しみ、損失を被ります。一人の漁師は魚の網を完全に持っており、他の網は何らかの理由で引き裂かれ、漁船のエンジンは何らかの理由で海の真ん中に停滞しています。中毒になったり、奴隷制を読んだり、人々が国を読んだりするのは、そのような方法によるのです。そして、犠牲者は、なぜ、そして、どうして彼が愚かなシンプルトンであるべきなのかを推測しなかったと。脳も正しい答えを出すのではなく、人がいくつかの間違った答えから正しい答えを選ぶだけで人間の能力が急激に低下し、間違った方法が誤って栽培されているため、知識を評価するためのテストシステムがどのように与えられたかがわかります。教育の高価格のため、一般の人々は一斉に自分自身を悟ることができませんでした。私たちが持っていた大量かつ自由でしたが、それは有益ではないと言われました。現在、社会ではコンピューターゲームが普及しており、文明からの贈り物としての分かち合いにつながっています。射手や放浪ゲームは戦略の意識を歪め、狭めます。検閲の廃止により、疑似自由が与えられました。誰が何を望んでいるかを書いて公開する。検閲は人気に取って代わられました。つまり、ランキングでの昇進のアルゴリズムが仕事を委託したというプログラムです。人の意識がロボットを形成していると誰かに言うと、彼らはそれを信じませんが、そうです。私たちはしばしば、どこかに素晴らしい楽園があり、ここの沼地ではすべてが悪いとさまざまな方法で言われます。これは、最も優秀で才能のある人々が、それが苦しんでいる故郷を去るように行われます。これは正しい方法ではありませんが、繁栄の理論とそれを打ち消す方法について私たちに反対しているので、私にはわかりません。敗者は彼が勝ったことをあまり考えませんが、そうではありません。他人の繁栄の理論について知らなければ、私たちは無力です。それは可能ですが、私たちはすべての国のシンプルトンの灰色の塊を知る必要があるので、今、あなたは世界を新しい方法で見ています。 THREEまで数えます。 ONEを犠牲にして、過去の経験を見直し、再考し、それが正しく記述されていることを確認してくださいONE .... 2を犠牲にして、真実を聞いたことを明確に理解します。 TWO .... THREEを犠牲にして、将来は繁栄の理論の理解に基づいて受信した情報をフィルタリングします... THREE ......

Немає коментарів: